伊藤尚徳と「Woo Cafe」

こんにちは。
モノレールの少路駅からちょっと中に入ったところにある「Woo Cafe」、先日此処に家族と行ってきました。韓国料理のカフェで、お店の外観・内装が綺麗でとにかく落ち着ける場所でしたね。入ってすぐにいい匂いがするのもいいです。
韓国料理も食べられて晩御飯にも良い場所なんですが、食後のカフェにと行ったのでご飯系は食べてません。お茶は韓国茶の水出しオミジャ茶を頂きました。鮮烈な赤色のお茶の表面には桜型にくりぬかれた林檎が浮かんでいるのが洒落てます。これは季節によって変わるみたいですね。別の季節にも行ってみたいものです。スプーンで飲むのが普通なんですが、とても甘く飲みやすかったです。お茶菓子に米菓子とかりんとうがついてくるのも嬉しいですね。
家内が食べていたオリジナル韓方パウンドケーキも少し貰ったんですが、このお茶にはよく合っていてとても美味しかったです。真にゆったり出来るお店ですね。
以上。伊藤尚徳でした。