伊藤尚徳と梅田のとあるBar

お久しぶりです、伊藤尚徳です。

先日友人のオススメで大阪梅田の梅酒Barに行ってまいりました。
NU茶屋町から近いお店です。
伊藤尚徳達の席は確か8Fだったと思いますが、夜だったので眺めもくHEPの観覧車も見えイルミネーションがとても綺麗でした。

料理は友人にお任せで頼んでもらいました。
もう料理も高級感溢れていました。お箸持つ手が震えましたよ(笑)

どれもおいしくてお酒もおいしかったです。
お酒種類も豊富でどれを選ぼうか非常に迷いました。


梅酒メインな感じみたいなので、梅酒で割ったお酒がたくさんありましたよ。

伊藤尚徳には贅沢すぎるBarだったんじゃないかな。

今回伊藤尚徳は友人と行きましたが、ここのお店は大人なカップルにもいいんじゃないかと思いますよ〜

それでは、伊藤尚徳でした。