伊藤尚徳が大阪で食べたお寿司

伊藤尚徳の大阪

今日も伊藤尚徳の大阪グルメ日記、始めてみようと思います、伊藤尚徳です。読みは「いとうひさのり」と読みます。

本日は「元祖ぶっち切り寿司」に友人とお昼に行って参りました。

手始めに1,000円のぶっち切り定食を頼みましたが、出てきた途端友人と一緒になって驚いてしまいました。
ネタがとても高いです。1,000円で出してお店は大丈夫なのかとちょっと心配になってしまうほど。とても一口で食べられる大きさではなかったです。ビックリでしょう?

そして、でかい上にとても美味しい。
1,000円ですが十分満足感は味わえましたね。量とボリュームがありすぎて、女性にはちょっときついものがあるかもしれません。
友人などは、ハマチを一口であっさり食べてましたが実際のところは魚のポジションが悪かったらしく、数秒くらい上手く噛めなくて焦っていたそうです。無理しなければ良いものを……。

因みに、お寿司だけじゃありません。このボリュームにたっぷりのアラ汁が付いてきます。
一度食べてみる価値は十分あると私は思いますね。

以上、伊藤尚徳の大阪グルメ日記でした。