伊藤尚徳、大阪より

伊藤尚徳、大阪より

大阪の伊藤尚徳です。
下の名前は「ひさのり」と読みます。少し珍しい読みですね。

食べ歩きを初めてからいくつかケーキ店を回ってきましたが、食べログのケーキランキング上位に出てきたパティスリー ラヴィ ルリエ。
大阪の伊藤尚徳、早速行って参りました。

場所は梅田から東通り商店街を直進して商店街を越えてさらに進んだ先の広い道路の右手。赤いお洒落なお店です。

店内の雰囲気はこじんまりとした店内に焼き菓子とパンが正面のショーケースにケーキが並んでます。
どれも美味しそうで迷ってしまいます。

私はフロマージュを食べました。ふんわりとした上品な味わいです。

このお店のオススメはマカロンだそうなので、皆さんも行かれた際には挑戦してみてはいかがでしょう。

以上、大阪の伊藤尚徳でした。